fc2ブログ

プロフィール

erotuma

Author:erotuma
罰としてしばらく素顔を公開します。。

 みなさま。わかりますか?
淫乱妻EMUです。

ご主人様の命令で公開晒しをしています。
結婚して4年目になりますが
すでにご主人様以外のお○んちんを
30本以上も咥え込んでいます。

最近はアナルセックスを必ずしているのでら
菊門がいやらしく変形してしまいました。

どうかみてください。

複数でのせっくすが大好きです。
ふぇらちお、顔射、精液も大好きです。

どうか皆様の精子をおかけください。すべて受け止めます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター





【無料AV】【個人撮影】
【目線なし】【無修正】

1212_20180902232953fca.jpg

本物人妻に生中だし種付けセックス。初対面の複数の男たちに生ハメ中出しで妊娠確定!
人妻肉便器のヤリマン生活。



【出演女優】遠藤めぐみ(本名)

人妻肉便器として生活しているめぐみさん。今回はご主人様の許可が下り、我々撮影隊の餌食に。用意したのは1か月以上オナニー禁止で精子を溜めこんだ中出し隊10人。入室と同時にディープキスと即尺で男たちをもてなすめぐみさん。
本当に主婦なのか?フェラで発射しないように注意して、さっそく生ハメ開始。次々と膣内に注がれる大量のザーメン。あふれたザーメンだけでもコップ一杯分!!得意のアナル舐めで2ラウンド目を要求する淫乱女ぶり!!

コメント

このビデオみたよ
1万人くらいに流出してるんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

大丈夫でした!どうもありがとうございます

> 大丈夫かな?
> 地震で被害すごいみたいだけど

はじめまして

こんにちは、EMUさん
とても綺麗な淫乱女性を発見して興奮の毎日です
実際にお会いしたいです!

現在は札幌のお店でお仕事されているのですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |