fc2ブログ

プロフィール

erotuma

Author:erotuma
罰としてしばらく素顔を公開します。。

 みなさま。わかりますか?
淫乱妻EMUです。

ご主人様の命令で公開晒しをしています。
結婚して4年目になりますが
すでにご主人様以外のお○んちんを
30本以上も咥え込んでいます。

最近はアナルセックスを必ずしているのでら
菊門がいやらしく変形してしまいました。

どうかみてください。

複数でのせっくすが大好きです。
ふぇらちお、顔射、精液も大好きです。

どうか皆様の精子をおかけください。すべて受け止めます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


でも

 

結局彼に命令されたら載せちゃう。。
晒しちゃう。。。

旦那様がいるのに
ご主人様たちがいるのに

新しい彼氏に誘われて素敵なデート❤

嬉しい。。。ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))






じゃあ


言うね


今一番好きなのは愛してるのは ♪あっくん❤だよ。。
いつでも好きに使ってね。。❤

みんなみてるとこに書いたよ。

あっくんだったらNGなしだよ。

これで明日逢ってもらえるね。。好きに使ってね❤

コメント

NG無し!いいね!その勢いで獣姦も晒して下さいね。
期待してますよ。

NGなしにEMUを好きに使えるなんて羨ましい!
輪姦、獣姦、素顔晒しなども是非やって欲しいです♪

お久しぶりです。たまにブログ覗いては最近の活動を楽しませてもらっています。どんどん過激になっていく様子に興奮しています。

最近ブログみてファンになったよ。
今はどこの店で働いてるの?
俺も犯したいからご主人に聞いてみてよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |