FC2ブログ

プロフィール

erotuma

Author:erotuma
罰としてしばらく素顔を公開します。。

 みなさま。わかりますか?
淫乱妻EMUです。

ご主人様の命令で公開晒しをしています。
結婚して4年目になりますが
すでにご主人様以外のお○んちんを
30本以上も咥え込んでいます。

最近はアナルセックスを必ずしているのでら
菊門がいやらしく変形してしまいました。

どうかみてください。

複数でのせっくすが大好きです。
ふぇらちお、顔射、精液も大好きです。

どうか皆様の精子をおかけください。すべて受け止めます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


eme160302 037
eme160302 035

お〇っこしたあとのおちんちんを
ぺろぺろ舐めてきれいにお掃除するのがEMUのお仕事です❤
emu_20170825161929908.jpg

みんな正解❤



彼のセックス奴隷でかいちょーさまの情婦兼愛奴のEMUでーす❤

みなさますぐ正解しちゃいますね。。
他の露出女性のみなさまと並んでEMUも晒されてます。。

他にも

http://jyukusen-eroga.com/archives/10082

http://熟女画像.xyz/images/6478b8e37b1dd6f

こんなところでもEMUの画像使われてるみたい。。。


もう

今年のお盆はEMUの実家で過ごしました。。
毎年元旦那様の実家にも両方いってセックスプレイしていたのですが今年はなしです。。

EMUの旧姓はなんどか公開されているあの名前なんです。。

なので実家周辺ではEMUのHな画像や動画を知ってる方が複数います。。。
同級会でも毎年お持ち帰りされたり、カラオケやラブホでみんなとHしてます。。。

10日に帰省して12日に同級会でした。。
お昼からBBQの予定だったのですがあいにくの雨。。。今年の夏は雨が多いですね。
沖縄は雨が少なかったのですが。。。。

なので初めから同級の男のこがやってる飲み屋さんで飲み会でした。
女の子たちもくるのですがEMUとは口もきいてくれません。。。
やりまん、させこ、風俗嬢など色んな悪いうわさが広まってしまって。。。数年前から
絶交状態です。。。男の子たちからは人気あります^_^;

友達の旦那様ともセックスしちゃったりしたから。。。でも知らなかったんですよーー(T_T)

みんなどこでセックスするかで盛り上がっちゃって・・・本当はBBQで野外輪姦の予定だったんだって。。

2次会からは(といっても5時前でしたが・・・)男の子たちと女の子たちは別々になっちゃいました。。
EMUはもちろん男のたちのグループに。。
同級の男のは居酒屋の他にもお店をやっていて今度はそちらに。。。。
BBQの後もこの店の予定だったみたいで、2次会からの参加者もいました。
先輩から後輩まで全部2,30人いたのでは??って感じです。
地元にのこってるこは地元の商工会などでもつながってるらしく、その関係者もきてました。
女性も2名ほどいたと思います。だれかも奥さんか彼女みたいで。。

お店に入る前にとびっこを入れられて、とびっこプレイしながらみなさまにお酌、カラオケ。。。
みんなが持ってきたHな衣装や下着に着替えて公開ストリップ。。。
お店の外に出されたり、いろいろ羞恥プレイをさせらて。。。

20本近くをおしゃぶり、フェラ抜き。。。
セックスは全部着衣バックでゴムはめ、ゴムだしでした。最後にゴム出しのザーメンをごっくんさせれました。。
みなさま酔ってたのともう年なのか2回以上やる方は少なかったと思います。。^_^;

実はこの日の夜は同級のK君のおうちにお泊りの予定でした。ゴムハメはK君の提案だったの。。
アナルも2穴もNGだよって。。。
いつもより早く12時くらいにK君にお持ち帰りされる形でK君のおうちにいって
ラブラブセックス❤。。生ハメ中出ししました❤
朝起きてもっかいセックス。。3回目はじっくりアナル舐めしてからアナルセックス。。

そして翌日からは他の男たちから呼び出しセックス。。プライベートデリヘル嬢やってきました❤
みんなゴムハメと乱交だと満足にEMUを味わえなかったって言われて。。
LINEで日にちと時間帯を調整して。。最初の人がEMUを迎えに来て、終わったら次の人のところに
EMUを送ってくれるって感じでみんなの協力プレイがすごかったです。。

最終日は同じラブホテルに時間差で入れ替わり制のセックス❤
いっぱいしちゃいました。。


emu58_20170824010326556.jpg

頭を無理やり押さえつけられてイマラチオ。。。
喉の奥までおちんちんを刺されます。。
のどわといって喉の奥でおちんちんを気持ちくするやり方を教え込まれてます。
喉の奥で亀頭を愛撫するのです。
窒息寸前までおちんちんを咥えさせる人もいます。
喉奥で射精したいってひとも。。。
この方は射精が終わるまで頭を押さえつけて喉奥でザーメンを直接注がれ続けました。。

首絞めセックスと同じようにそれだけでいっちゃいそうでした。。。
苦しくてえずいちゃうけど。。。。

おっきいいおちんちんなのでオマンコに入れてほしいけど、、
のどわでイマラチオでいきたがるの。。。

EMUの体すべてをつかって気持ちく良くなってほしい、、











この免許写真も晒されてたんだよ。。もうまったく。。。


a>
tumblr_olq84hSrvL1w5g9a7o4_1281.jpg

さて
どーこだ??


最近流出ひどくて写真公開を自粛するって。。ご主人様が。。
個人で楽しんでいただく分には。。。良いんですけど。。。


ながーいバカンスから戻ってまいりました。。
週末は久々いご主人様がマンションに来てくれました。

お盆は実家に。。。。
年に一度の同級生の男の子達と・・・・❤。。。



免許証晒し

変態…

IMG_4225.jpg
<


会長はEMUのことを「めぐみ」と呼んで
紹介するときは「おれの情婦」??と紹介されます。。
愛人っていう意味???

民族衣装?を着てラブラブツーショット撮影までしてくました。

外人さんとのセックスのあとの休息もおわり
今日は会長さんと久々の生ハメ中出しセックスでした。
会長さんはゴムをしない人で生ハメ中出しのできる奴隷を探したそうです。
しかも人妻であるとなおいいって。。

彼への今日の報告も終わりました。いままったりしてます。
もっとセックスしろって言われました。

アメリカの方のおちんちんをアナルに入れたことはほめていただきました❤
意外とおおきいのもアナルに入るんです。。ローションは必要ですよ!
輪姦だったのでみなさま喜んで射精してくれました❤
EMUのおまんこは大変でしたが。。。

外国の方もかなり気に入ってくれたみたいで滞在中にもういっかい抱きたいって連絡来たそうです。





いまからしゃぶってくれって若い子から電話きた\(//∇//)\
会長さん休んでるしどうしよう・・・・

再アップ( ̄^ ̄)ゞ



kunisakk様

Emuのアナル奴隷様

じぇじぇ様

やす様

たけ様

これでいかがですか??


みなさま
週末いかがお過ごしでしたか??
週末、外国の方も含めセックスしすぎちゃって
あそこがヒリヒリ。。。なので今日はせっくすお休み。。

でも若い男の子たちがこっちの風俗に行けなかったみたいで
会長に頼まれて。。。。

夕食の後、時間もないから早く抜いてやってくれって。。。

プレイはないってわかってるからみんな出す気満々で。。。^_^;

喉の奥までいっぱい使ってくれました。

帰る時までにはEMUのおまんこにたっぷり入れてね。。




もう・・・こんな写真撮らないでよ―――

いま彼=現在のご主人様に本日のご報告終了してゆっくりしてます。
9_20170702151345f18.jpg

髪をつかまれて強制フェラ。。

みなさんのザーメン処理のために便女のおくちを思いっきり使ってくれます。
嬉しいです。


今回の旅は会長の愛人として参加してまーす。
若い子たちは会長の許しが出ない限り手を出してきませんよ。

明日は外国の方とセックスすることになってます。

会長さんとなりで寝てしまいました。
いま彼に今日の様子を報告したところです。

もっと奴隷扱いしてもいいのに。。。。

南国だよー


今回は依頼された会社?の旅行に同伴です。。。
みなさん体中に派手な絵が描かれてので写真NGです。。^_^;


自由になったので長期の旅行もOKです。

刺青のアイデアありがとうございます。
もっと過激なのでもいいよ❤
01_728.jpg
03_1.jpg

アナルタトゥー

こんな感じだって

かなり際どい所まで彫るからしばらくアナルセックス無だって

アナルが変形してると際まで彫れないって。。
専業主婦だっためぐみが

浮気妻に

そして

淫乱妻EMUに

お仕置きで

貸出妻になりました。。

でもこのブログのタイトルなのに貸し出し妻をやめたのは
EMUが男の人に抱かれると
だんだんその人を好きになっちゃって
貸出プレイのはずが気が付くと愛人になってしまって。。。
全然お仕置きにならなくなっちゃって。。

それで
乱交や輪姦専門になり。。
知らない男の人たちに一夜限りのセックス専用の奴隷になって。。。

それでも新しいご主人様をつくっちゃって。。

それで
枕営業用ホステスや人妻デリ嬢、人妻風俗嬢など
お店に管理されながら性処理されるようになり。。。

お仕置きで晒されてた写真や動画が世界中に拡散されて
近所の人やyuu27.jpg
知り合いや妹にもばれちゃって。。。

旦那様にも愛想を尽かされて、淫乱妻じゃなくなっちゃってます。。

いまは彼のマンションに囲われて
彼の知り合いのお店にたまに出勤したり
彼のお仕事のお手伝いで肉弾接待をしたりしてます。

アナルセックスをしてみたい
ハメ撮りをしてみたい家族持ちの方に重宝されてます。

複数プレイをしみてたい
乱交パーティーの女性を探してる
夜セックスのできるコンパニオンなどでも活躍?してます。

獣姦はもう嫌なので。。
今年は妊娠プレイです。いっぱい色んな人に中出ししてもらって
誰の子かわからないこを妊娠して
妊娠中に乱交をするというのものです。AV撮影も。

出産後に刺青を入れる予定です。
でもEMU。。なかなか妊娠しにくくて。。

周期は確認してるので危険日に複数でセックスします。
彼も中出ししてくれるので絶対彼の子を妊娠したいです!!

便女


yuu26.jpg

公衆便所で性欲処理

お〇っこで顔面シャワー


2IMG_2221.jpg


彼がEMUのおまんこの上と太ももにいれる刺青を

淫乱妻めぐみ と 性処理奴隷

までは決まってるんだけど

あと ヤリマン便女 にするっていうの。。

便女はお店でもさすがにまずいんじゃないかって

店長にも言われて。。お客さんが引くって。。

ラビアピアスもお仕事の時には危ないって。。

アナルタトゥーは興奮するからいいって
蝶か星か文字にしたらって。。

みなさんどんなのがいいと思う??EMUの改造。。

あとEMUの流出動画でオナニーしてくださってありがとうございます。
EMUを使ってくれてうれしいです。
感想書いてください。またどこかに新作などをのせちゃおうかな

生で中だし

a102751.jpg

 | ホーム |  次のページ»»